リサーチ

経営者(組織)の困っている点、どうなりたいのか、の聞き取りを行った上で、自分たちの職場(店やそのスタッフ)の行っている行動をお客様視点から捉え、現状とお客様が望んでいることに対するギャップを明確にし、経験と実績に基づく具体的な改善策のご提案まで行います。
当社には、年代、性別、時間帯など幅広く調査が行えるようプロの目を持ったリサーチャーが数多く存在しています。

アンケート(分析・報告書)

調査の目的に合わせ、アンケートの項目の作成から面談で生の声を集める聞き取り調査まで様々な手法を用います。集計、分析により、現状と問題点を浮き彫りにし、企業のめざすものとのギャップを計ります。又、それに対する課題の抽出を得意としており、課題に即した提案まで行っています。◎従業員満足度調査◎顧客満足度調査 ほか

ミステリーショッパー

点数によるデジタル評価と、ショッパー(調査員)が直接対応する事例評価の両方から店舗を調査します。
一般のお客様が欲しているサービスを、より高い視点で実施する付加価値調査とプロによる改善提案が特徴です。

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CS調査 料金

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